当店は美しい仕立て上がりと快適な着心地になる最新の素材をロロ・ピアーナ社、エルメネジルド・ゼニア社、ドーメル社、御幸毛織などから直接買い付けています。バンチサンプルを各社から集めてお客様に服地の選択をゆだねるのもいいですが、服地のプロフェッショナルが選ぶ素材をお客様にご紹介し、良心的価格でご提供するのが使命だと考えています。
当店は世界一エレガントな紳士服素材を織り続けるロロピアーナ社素材につきまして国内随一の仕入れ量と言われています。ロロピアーナ社素材はまず一種50m以上の反の発注を決め、それから約半年をかけイタリア、ピエモンテ州クアローナにあるロロピアーナ本社で織り上げています。反の買付はちょうどコロナ禍の第二波と第三波の間でしたので、ロロピアーナジャパンの担当者も来店して行いました。そしてヴァリエーション豊かにするためシーズン前までに一着ずつカットした素材の買付をします。12月頃からは第三波が来て、東京に本社のあるロロピアーナジャパン担当者の出張もままならず、サンプルを当店に送り、リモートで選び発注することとなりました。それでも春素材の販売がはじまる2月初旬には十分間に合います。どうかお楽しみにお待ちくださいませ。

ロロピアーナ社から送られてきたのはイタリア本社から直送のサンプル。