ピアチェンツァ 紺ジャケット新色アイアンブルー無地追加

9月3日のブログでお伝えしましたピアチェンツァのホップサック系ジャケット素材「ICON」に新色を追加いたしました。グリーン成分の入ったロイヤルブルーにも似たアイアンブルー無地です。ネイビー無地をお持ちのお客様にエレガントな色調です。スーパー150ウール85%とカシミア15%の全く同じ素材です。

アイアンブルー無地 オーダージャケット価格59800円(税込)
左がアイアンブルー無地 右が9/3紹介したダークネイビーホップサック無地

当店のこころをお伝えするためにブログとダイレクトメールを書いています。

当店のことを知っていただくためにこのブログを書いています。2011年以前はウェブサイトだけでしたがそれ以降はブログとウェブサイトで当店のオーダースーツについてお伝えしています。

いまどんな服地をどんな価格でそしてどんなスペックでスーツをオーダーするのかを説明しています。お客様がご来店頂く前にどんな素材があるのかを解っていただけるように書いています。最近では来店のときにブログを見たと言っていただけるお客様がおおくなりました。しかしそれ以前はダイレクトメールだけでした。ダイレクトメールは今なにが一番旬な素材なのかをお伝えする重要な手段です。

ブログを見ていただいているかどうかわからないお客さまに知っていただくために、文面を考え、貴重なロロ・ピアーナの素材も切って添付してお客様おひとりおひとりの顔を思い浮かべながらダイレクトメールをつくります。秋のいい服地が入荷していることをお伝えするために先週の土曜日から接客の合間を見てつくっていました。文面を印刷し、服地を切って貼って、封筒に入れて封をします。その数600通、美しい記念切手を貼って完成しました。手紙を読んでいただきご来店いただくとうれしいです。

600通できました。
いまはこんなキレイな切手がシールになっています。貼りやすい。