本日でシャツフェアは完了いたしました。多くの皆様にオーダーいただきありがとうございました。6月も楽しい企画をする予定です。ご期待くださいませ。

名古屋、大須発祥でいまや日本を代表するリユース企業、上場企業でもあるKOMEHYOさんは社長をはじめ多くの社員さんが当店のお客さま。このたび名古屋駅前に新しい店舗がオープンするというので特別に内覧会のご招待状をいただき、先週の金曜日出かけてきた。

ミッドランドスクエアの南側で建物ひとつ全部がKOMEHYO。高い天井のカフェも併設したオシャレなお店で、宝石、時計をはじめイタリアの靴やカジュアルウェアもお買得価格で見つかる。セレクトショップ、それ以上の品揃えかもしれない。

こっそり家でギターを弾くのが趣味だが、フェンダーUSAストラトキャスターも1978年製マーチンD18も、何本かの時計もじつは大須のKOMEHYOでみつけたもの。お世話になっています。

働いている方はみなさん若い方ばかり。もうすでに多くのお客さまで賑わってレジには行列ができていた。またKOMEHYOのウェブサイトは非常に秀逸でよく見るところでもある。元気な名古屋を支える店のひとつであることは間違いない。

 IMG_3730
カフェも併設
IMG_3733
お店には古いビートルが
IMG_3736
リユースグッズだけではなくコスメもあります。
IMG_3739
左、石原社長の美しいスーツは当店がお仕立てしております。