多くのお客さまに支持いただいているロロ・ピアーナ社「デニムフラワー」味わいのある色が入荷いたしました。ウラが赤いブラウン「ブリックブラウン」、ウラが赤いブルー「バックレッド・インディゴブルー」、草花染のような緑「フォレストグリーン」の3色です。

ロロ・ピアーナ社「デニムフラワー」イタリア製
スペシャルプライス オーダーパンツ1本32000円
(税込)
ウエスト95cm以上、股下80cm以上のお客さまはまことに申し訳ございませんが割増料金がかかる場合がございます。

P1230651
「ブリックブラウン」ウラが赤いのでブラウンに一段と深みが。
P1230649
「バックレッド・インディゴブルー」表面はインディゴブルーですがウラがレッドの味わいを表面に醸し出しています。
P1230659
「フォレストグリーン」草木染めのような自然なグリーンです。完売11/13

ロロ・ピアーナデニムフラワーとは
ロロ・ピアーナデニムフラワーはアメリカ合衆国カリフォルニアのホアキン渓谷で有機栽培した極上の綿花だけを使い、イタリア、ロロ・ピアーナ本社工場内の毛織物織機で1mあたり540gで織り上げました。「ロロ・ピアーナ」の名前がウーベンセルビッチとして織り込まれている、世界一エレガントなデニムとも言われています。540gとしっかりウェイトもありますがデニムなので春夏秋冬、四季を通して着用できます。履き心地の良さから当店には毎年このデニムフラワーのパンツをオーダーして何本もコレクションしているお客さまが多くいらっしゃいます。 
 
当店のデニムフラワーは通常のデニムの5ポケット仕立てではなく、パンツ仕立てとなります。
P1230668
「LORO PIANA」と記したセルビッチの部分をフロントのループのひとつににあしらえばよりオシャレ。ペイントをあしらった水牛ボタン(赤・緑)も無料で選択できます。 
P1230645
スソをミシン仕上げにして9分丈で仕立てるとよりカジュアルにできます。写真はワンプリーツ仕様です。