今日一日で長い休みも終わります。どこにもいかずずっと家の中にいた珍しいおやすみでした。とはいえ、まだCOVID19に対する緊急事態宣言は続きます。明日から完全防備で営業を続けていこうと今朝はちょっとピリッとしています。

お休み明けを前にエルメネジルド・ゼニアの新作を紹介いたします。
この夏のためにデビューしたエルメネジルド・ゼニア「AMEGING」。数量をまとめて入荷いたしましたが実は多くの感度の高いお客様からすでにオーダーいただき、残りはすでにあと3点になりました。当店にしてはバリエーションが少ないですがご参考までにご紹介いたします。
このエルメネジルド・ゼニアのAMEGINGはクールエフェクトのアップグレード版。縦横に16ミクロン110番の双糸でナチュラルストレッチを実現しました。エルメネジルド・ゼニア社はスーパー表示を採用していないのでスーパーの表示にしますとスーパー150となります。クールエフェクトはスーパー100と言われていますので手触りの滑らかさは原毛のグレードの高さでわかります。
クールエフェクト加工が施されていますので、真夏でも生地の表面温度が大きく上がることもなく快適に着用いただけます。通気性のいい平織りで目付は210g/m。AMEGING/クールエフェクトの涼しさの一番の理由は表面加工もさることながらこの目付の軽さです。縦横双糸が強度を補完しています。

AMEGING 0014 売約済
ムリネーのブルーにブラウン系ストライプを配したイタリアらしい素材
AMEGING 0171
グレーボールドストライプはゼニアらしい男性的デザイン。
AMEGING 
ソラーロを思わせる夏のコロニアル風スーツになります。

ERMENEGILDO ZEGNA AMAGING
MADE IN ITALY ウール100%
スペシャルプライス オーダースーツ価格98000円(税込)