明日 1月6日(土)から営業します。

あけましておめでとうございます。明日1月6日土曜日からオーダーサロンタナカの2024年の営業を始めます。

お正月といえど

元日の午後4時過ぎの能登を襲った地震がお正月気分をかき消しました。現地の惨状を伝え聞き、何もできない自分に自省の念を強く抱きました。2日にたまには母と娘と連れ立って映画に行こうという矢先、日航機と海上保安庁の飛行機の事故の知らせ。海保には何人かのお客様もいらっしゃいます。暗澹たる気持ちで映画館の暗がりに。期待もしていなかった映画でしたがその淡々とした描写にじわじわと感動しました。THE PERFECT DAYS 良い映画でした。

4日は友人キタくんとゴルフしました。友人はお正月ずっとテレビを見ていたと。わたしはテレビを見る習慣がないので、何度かドライブしました。年末は朝早く起き、一人で雪景色の白川郷に行ったり、シモちゃんと中央高速を走って松本淺間温泉に浸かったり松本城を愛でたり。楽しかったゴルフの帰り道、スマホのメッセージに好きだった栄のバーVELVET の店主大呂さん死去の知らせ。イケメンまだ51才の死に肩を落としました。

悲喜こもごものお正月でしたが、明日からはオーダーサロンタナカの新年が始まります。今年も頑張ります。

白川郷の年末
白川郷の年末
年末に仲間と
1月2日 駒ヶ岳
松本から眺める北アルプス
1月2日 松本城
1月2日見た映画