北イタリア、コモ湖近くのコットン素材メーカー「CANCLINI」(カンクリーニ)のシャツ素材コレクションを取り扱います。「CANCLINI」(カンクリーニ)は創業88年を迎える名門工場で、デパート等で散見するライセンスブランドとは違い生産現場が見えるメーカーブランドということで当店のポリシーとも合致し取り扱う事にいたしました。

すべてコットン100%で、80番双糸から極めて滑らかな200番双糸まで2冊のバンチサンプルブックに収められています。イタリアのコレクションは一般的に「ビビッド」「派手」というイメージですがわれわれイタリア素材を扱う者が感じるイタリア人の選ぶコレクションはより「クラシック(正統)志向」だということ。したがってこの「CANCLINI」コレクションでお選びいただくととてもクラシックなシャツが仕立て上るはず。

とてもエレガントなシャツ素材ですがシャツを仕立てて15000円(税別)から25000円(税別)と決してお高くありません。

「CANCLINI」(カンクリーニ)素材オーダーシャツフェア(5/12
今回「CANCLINI」(カンクリーニ)のシャツの取り扱い開始を記念して5/12(土)から6/3(日)までの期間限定で
CANCLINI」(カンクリーニ)シャツオーダー価格から3000円OFFといたします。入荷したばかりですが人気の高い柄は早くソールドアウトになることもありますのでオーダーご希望のかたはぜひお早めにご来店おまちしております。
canclini1
クラシックつまり正統派のシャツになります。
CANCLINI2
こんなビビットな柄もあります。