エルメネジルドゼニア社エレクタは秋冬のシーズンになると20年近く、長くお客様にご紹介している当店の定番ともいうべき秋冬のスーツ素材です。服地は羊を育てることによって出来上がる農産物ですので本来は生産年度によって品質にバラツキも考えられますが20年来その素材感は変わりません。何度もエレクタでリピートされる方もいらっしゃいますし、いい素材なのでご自身のためだけでなくご子息などにもオーダーされることも多い素材です。スーパー100`s相当の優秀なオーストラリアメリノを1mあたり340g使用したしたしっかりした綾織です。シワにも強くそして決して堅くない自然な柔らかさがあります。今回はベーシックな1.ダークネイビー無地と2.スモーキーブルー無地を選び、反で買い付けしてスペシャルプライスでオーダー承ります。

イタリア製 エルメネジルドゼニア エレクタ ウール100%
1.ダークネイビー無地
2.スモーキーブルー無地 完売10/21
スペシャルプライス オーダースーツ価格82000円(税込)

当店のエルメネジルド・ゼニア素材はすべてエルメネジルド・ゼニア社の日本法人であるゼニアジャパンを通しての正規輸入品でオーダーメイドマーケット用の証である赤タグが付きます。ちなみに青タグは既製品用を流用した素材もしくは並行輸入品ということになります。

本切羽、角台場、バルカポケット、100%キュプラ裏地、本水牛、ナットなど天然ボタンは追加料金無しで標準装備です。美しいラインを表現するため毛芯に馬の尻尾の毛で作られた本バス毛芯をジャケットの前身に縫い付けてあります。パターン製作から縫製まで日本最高のモデリスト柴山登光先生が監修されています。ダブルブレストは3000円追加、スリーピースは14000円追加です。 

P1190007
1,ダークネイビー無地
P1190002
2,スモーキーブルー無地 残り1着10/11
夏は爽やかなロイヤルブルーが人気ですが、秋冬はパッと明るいブルーでなくゼニアらしい落ち着きのあるスモーキーなブルーが大人の色です。