今朝ネットで見つけたちょっと微笑ましい記事をひとつ。我が国の党派を超えた国会議員の有志が「ポケットチーフ議員連盟」を作ったそう。スーツを着るのが仕事の国会議員さんなれば、クールビズのこの時期でもべつに業界のためなど大上段に構えずにどうか日本国民の代表としてオシャレになってほしい。このブログではローコストでオシャレ度アップの効果の高いポケットチーフ差しをなんどもお話してきました。ポケットチーフ一枚を胸にあしらえば人はきっとおしゃれになれますとも。きっと。

タイはございません。

ポケットチーフで魅力アップ=超党派議連が普及後押し

IMG_7658
わたしはといえば洋服屋としてチーフをしない日はございません。