イタリア、エルメネジルド・ゼニア社が2019秋冬コレクションのリファレンスサンプルが届きました。このブログの読者ならご存知だとは思いますがリファレンスサンプルとは反で買い付けた場合のみ発行されます。選んだ素材と織り上がってメーカーから届いた素材に齟齬があってはいけないので両者を参照するサンプルです。
この秋冬のエルメネジルド・ゼニア素材はエレクタ二種とエレクタ133一種の三種類買い付けました。エレクタは340g/mから310g/mにウェイトが軽くなって以来2年間買い付けを停止していました。とはいえ300g/m台のウェイトを持つ素材が仕立て映えするのでやはり今年から買い付けを再開することといたしました。またスモーキーブルー無地、グレーブラウン無地という深みのある色合いがラインナップにあったので選びました。

このエルメネジルド・ゼニア社リファレンスサンプルはロロ・ピアーナ社同様、店頭でご覧いただけます。お気軽にお声をおかけくださいませ。
DSC08191
エレクタ スモーキーブルー無地。エルメネジルド・ゼニア社のお得意の色です。こちらは先染めで織り上げています。
DSC08189
エレクタ グレーブラウン無地 グレーを感じる深いブラウンの色合いです。ブラウンですが着こなしはチャコールグレーと同等で難しくはありません。

また370g/mのタテ・ヨコ3プライの平織りという個性豊かなふんわりした織物組織が人気のエレクタ133も、ブルーの中にすこしグリーンを感じるアイアンブルーガンクラブを買い付けました。ジャケットにもセットアップスーツにも使えます。3色とも反で買い付けたのでスペシャルプライスに設定いたします。(価格は現在のところ未定)また到着は8月末の予定です。

DSC08192
エレクタ133 アイアンブルーガンクラブ ムリネーで織り上げたガンクラブ。ステキなジャケットになるはずです。