62年生きてきてこれを見ることができるとは。正直諦めていましたが感激しました。ヒデキありがとう。そしておめでとう。

だいたい今まで、ゴルフのトーナメントなどで期待して朝起きして見ているとほぼだいたい、応援している選手がボロボロになるケースばかりでした。私が見ると負けるのかなとも思っていました。だから今日は松山選手を応援するつもりで「リアルタイム」に見ることはやめて、朝のニュースで確かめることにしていましたが、どうしても応援したくて居ても立っても居られなくて、ベッドから飛び起きて朝5時からテレビの前に座っていました。アウトの8番からの中継でしたが、さすがにトッププレイヤーですからずっとメインの生中継です。
オーガスタはアウトとインと全然違います。インは池やクリークが多くリスキーでまさにハイリスク、ハイリターン、過去さまざまな名選手の悲劇があったコース。ここで松山選手、攻めながら守りきりました。ありがとう松山選手。あなたの強さがすこしだけでもわたしのゴルフに欲しいものです。

これをリアルタイムに見ることができるとは。一生の思い出になります。