今日は40年続く大晦日恒例、同級生たちとのゴルフコンペ、おおみそかコンペ通称「みそこん」を貞宝カントリークラブで開催。休みがあわず、日頃はあまり一緒にラウンドできないしもちゃんと組み合わせ。

昨年は大雪で中止だったのですがこの年末年始は穏やかな暖かい日が続き、今日は風も穏やかで冬の貞宝とは思えないほど。久しぶりに同級生たちにあって正直テンションがマックス。そういうときはだいたいゴルフのスコアはガタガタになるものですが、この日はアウト一番ホールの1.5mの入れ頃外し頃のパターが首尾よく決まり、その後ドライバーはフェアウェイを常にキープ、ことし最高の39/42=81というベスグロがでました。そしてしもちゃんはダブルペリアで優勝。終わりよければすべてよし、たまにはこんなことがあってもいいじゃないの。ウキウキの家路でした。

みなさま良い新年をお迎えくださいませ。

みそこんスタート前全員集合写真
東海中1年H組のオールド・ボーイ達
戦い終わってノーサイドのクラブハウスにて。また来年やろう!