12月29日(木)は臨時営業します。

当店の定休日は水・木ですが、12月29日(木)は臨時営業いたします。この日が年内の最終営業日となります。そして12月30日(金)〜1月6日(金)は年末年始のお休みとなります。新年は1月7日(土)から営業を始めます。

ambaiのゲージサンプルを追加しました。

ambaiは本バス毛芯仕立てとアンコン仕立ての中間に位置し、ウールとポリエステルの混紡の軽量毛芯をフロント全面に縫い付ける手法(フル毛芯仕立て)でお仕立てしております。肩パットがなく、そして肩が丸く見えるよう肩線は後ろに逃げています。軽量毛芯を使っているためアンコン仕立てとほぼ同じ重量ですが、フル毛芯なので前の立体感はそこそこあります。

このambaiのサイズ・スペックは本バス毛芯と同じなので、サイジングの要とも言えるゲージサンプルは本バス毛芯のものを使えるということでいままでありませんでした。ただ、ambaiと本バス毛芯仕立ての比較もできるしambaiの着心地も味わえるということでこのたびambai専用のゲージサンプルを追加いたしました。サイジングはオーダーメイドの重要なファクターです。当店では4系統のパンツゲージ、同サイズでジャケット丈が複数あるジャケットゲージなどゲージサンプルの整備は特に力を入れています。

胸のボリューム感もあります。
肩先が丸いのがambaiの特徴
そして肩線は後ろに逃げています。