昨年の夏、スーツ素材として人気があったのはイタリア・エルメネジルドゼニア社のクールエフェクトでしたがことしも御要望におこたえして入荷いたしました。高温多湿の過酷な夏でもスーツを楽しめるよう190g〜200g/1mと超軽量で設定。軽量素材でも耐久性が出るよう17ミクロン平均の高級羊毛をタテヨコ双糸で織り上げ、さらに紫外線をさえぎり暑い夏の日中の体温上昇を抑える特殊加工を施しました。私自身も昨年このクールエフェクトでセットアップスーツを仕立てましたがとても涼しく感じました。

このエルメネジルドゼニアのクールエフェクトをスペシャルプライスで販売するため一反単位で3色選びました。

  • 1.濃紺無地  完売しました(4/27)
  • 2.ライトグレー無地 
  • 3.ダークロイヤルブルーチョークストライプ

オーダースーツ価格75000のスペシャルプライスとなります。(通常当店価格89000円)

当店入荷のエルメネジルドゼニア素材はすべて正規代理店ゼニアジャパンを通しての入荷でテーラーマーケット用としてゼニアの名前入りの織り耳とテーラーマーケット用の赤タグ(既製品用は青タグ)が付属しております。当店のオーダーはすべて毛芯仕様そしてアンコン仕立て以外はすべて本格的本バス毛芯を使用し、本穴本開き、角台場、キュプラ裏地、水牛ボタンがオプション料金無しの標準装備となっています。
P1090265
ど真ん中の色調のダークブルー。オーソドックスな夏のダークスーツに仕立て上がります。完売
P1090252
ハケではいたようなタテヨコの目がとても美しいライトグレー無地。青ざめた色ではなくとても夏の太陽の光にエレガントに映えるライトグレースーツに仕立て上がります。
P1090259
ぜひクリックして拡大して原寸大でご覧ください。ほんの少しだけ明るめの紺でゼニアらしい巾16mmチョークストライプです。 オーダースーツのみ承ります。スペシャルプライス75000円(税込)