臨時休業のお知らせ
あした5/10(火)は12時30分までの営業で午後は臨時休業いたします。

ロロ・ピアーナ素材のリファレンスサンプル届きました。
 4月に買い付けたロロ・ピアーナ社秋冬素材リファレンスサンプルが届いた。これは出来上がった織物がオーダーしたものと違わないかを「参照」するためのサンプル。でこれがあるということは織物を反で発注して、それが在庫のものではなく新しく織り上げている素材という証明にもなる。もちろん並行輸入ではなく正規のロロ・ピアーナジャパン経由の買い付けだからこういうリファレンスサンプルが発行される。一軒のテーラーでリファレンスサンプルを秋冬シーズン10種類以上持っている店はレアなことだとロロ・ピアーナの担当者も言っていた。お客様に恵まれ、縫製工場にも恵まれまた取引先にも恵まれ幸せな洋服屋だとこころから感謝している。
いまイタリア・クアローナの本社工場で織っている最中のはず。出来上がったらロロ・ピアーナ本社工場のあるクアローナから陸路でミラノ・マルペンサ空港、そして空輸で成田空港、そしてそこから当店までトラックで運ばれる。

9月1日には入荷して皆様にオーダーいただけます。おたのしみにお待ちくださいませ。また秋冬の衣服計画の準備のためこのリファレンスサンプルを見てみたい方は当店でご覧いただけます。店主にお申し付けくださいませ。

画像をクリックして拡大してご覧くださいませ。
P1170805
当店で一番人気、世界最高のビジネススーツと言われるウインタータスマニアン150の新柄。左はグレーシャークスキンベースにブルーの上品なオルタネートストライプが入っています。右はスモークブルーのヘリンボン。価格は昨年と据え置きの予定です。
P1170828
 当店で一番人気のウインタータスマニアン150のクラシック柄。ネイビー無地、ブルー無地、チャコールグレー無地ははずせません。濃紺ピンストライプも買い付けました。
P1170813
ムリネー糸で織り上げたドリームツイードジャケット。美しいセーターのようなジャケットになるはず。
P1170803
ムリネー糸のドリームツイード、スーツ、鉄紺にクラシックなストライプ。クラシカルな雰囲気のあるスーツに仕立て上がります。手触りはロロ・ピアーナですからなめらか。
P1170827
コート用に580g/mのウール100%ビーバー。反で買い付けたのでロロ・ピアーナの素晴らしいコートがお求めやすい価格でオーダーいただけます。
P1170818
表面にツヤの美しいおだやかなマローネ&アズーロのスーパー130`sスーツ
P1170823
ロロ・ピアーナのエレガントコレクションZENIT所収のジベリンフィニッシュカシミア100%も反ではありませんがまとまった数量買い付けました。