本日の営業は12時半までで、午後は臨時休業いたします。 続く水曜、木曜は定休日です。

エルメネジルド・ゼニア社リファレンスサンプル届きました。

昨日のロロ・ピアーナ社につづいてエルメネジルド・ゼニア社のリファレンスサンプルがとどきました。エルメネジルド・ゼニア社のエレクタは20年買い付け続けている当店のロングセラーでもあります。ビジネススーツとしてアクティブに使える丈夫さと柔らかさを兼ね備えた品質は20年前とまったく変わりません。そのあたりもエルメネジルド・ゼニア社が多くの方に支持されている理由。

今年からは2つのエレクタ。

今年はエレクタが二種類になりました。まずいままでと同じ340g/mのツイル織物のエレクタで濃紺無地とスモークブルー無地の二色を原反で買い付けました。
もうひとつエルメネジルド・ゼニア社は今年新しくマットウースと言われる秋冬の平織り組織で370g/mとすこししっかり目付をつけ織り上げたエレクタをリリースしました。そのミディアムダークグレーを原反で買い付けました。下記の拡大図でお確かめくださいませ。価格は2つとも同一で昨年と据え置きの予定です。もし秋冬素材の衣服計画をお考えの方はこのリファレンスサンプルをご覧くださいませ。
P1170852
上がいままでの綾織り(スモークブルー)。下が平織りマットウース(ミディアムダークグレー)両方共、MADE IN ITALY ERMENEGILDO ZEGNA の名前が入った耳付きのゼニアジャパンを通して買い付けた正規商品でですべてテーラーマーケット向けの赤ラベルがつきます。

もし秋冬のワードローブをご検討の方はリファレンスサンプルは当店にございます。お申し付けくださいませ。

画像をクリックして拡大しておたしかめくださいませ。 
P1170838
エルメネジルド・ゼニア エレクタ スモークブルー無地
P1170839
エルメネジルド・ゼニア エレクタ ネイビーブルー無地
P1170844
エルメネジルド・ゼニア エレクタ 平織り(マットウース)ミディアムダークグレー無地