11月に入って急に気温が下がり寒さを感じますが、まだまだカントリークラブの緑は青く、ゴルフシーズンはこれから12月半ばまで続きます。我がゴルフ友のノダくんはなかなかのおしゃれ達人。彼は季節はじめにウェアを買ってそれをシーズン中がんがん着ると、次の年は違うのを楽しんでいるもよう。わたしは気に入ったものは何年も着てしまい、かわり映えしないと妻に指摘されました。そこでちょいとノダくんを参考にして、シーズン始めにこの冬のプレイを楽しむウェアを買うことにして、先週はいろいろ実店舗、ネットなどで探してみました。
ゴルフウェアはスリムでちょっとだけストリート風味のものが好き。プーマのジョガーパンツ、プーマの黒ヘリンボンの防風細パンツ、リンドバーグの黒アウター、アドミラルのベルトとテーマはシャープなブラック系にしてみました。

IMG_3093
ブラッククローバーのキャップ2種。右はブラックダメージ
IMG_3094
プーマパンツ2種
IMG_3096
Jリンドバーグの防風性能と湿気を逃がす性能があるアウター
IMG_3097
アドミラルのベルト。白を持っていたので黒もゲット。
1.カントリークラブに入るスタイルを楽しみ、2.着替えてコースでプレーをエンジョイ、3.そして終わったらネクタイをタイドアップして街に帰ります。おしゃれ好きなら一日で三度おいしいゴルフライフ。ゴルフと知り合ってホント幸せだと思っています。