初詣、墓参のあとの元日は恒例の家族全員集合しての宴。
フランス留学している甥っ子ひとりを除いて、ベトナム駐在中の愚息も帰国しての大宴会。
始まりは樽香うるわしきプレミアムなヴィンテージシャンパンより。景雲橋のすし幸さん特製の握り寿司、そして名品バッテラ。きんぼし大将特製の飛騨牛のローストビーフ。甥っ子の浩太くん特製のナマコ酢で、タナカ家フルパワーの宴で、子や孫に恵まれたおばあちゃん幸せそうでした。
IMG_3557
聞けば4万オーバーだそうです。
IMG_3570
ルネッサ~ンス。
IMG_8459
おばあちゃんもグビリ
IMG_3560っpl
すし幸さんお正月スペシャルその1
IMG_3561
すし幸さん正月スペシャルその2、その3、その4
IMG_3588
きんぼし大将のローストビーフはやばい。
IMG_3585
おせちもあるぞ。
IMG_3558
動物界からの参加はおひとり、いや一匹
IMG_3593
お兄ちゃんからのお土産のヘルメットをかぶりご満悦のお嬢。