インポートシャツ現物素材フェア

当店にヨーロッパから輸入したコットン100%シャツ現物素材が豊富に入荷いたしました。通常はシャツをオーダーいただく場合小さなサンプルを見てお選びいただいてますが現物素材を見て選んでいただきますとより素材感、できあがったイメージがお客様にも分りやすいのです。ぜひご来店の上、シャツ素材をお手に取ってお選びください。(2012/4月末までの期間限定)

ヨーロッパから輸入したコットン100%シャツ現物素材 オーダーシャツ1枚13800円(税込)通常価格19000円以上
(このシャツには貝ボタンが標準装備です。)
DSCN6535
オプションフェア 2012年4月1日から4月30日

当店のオーダーシャツには様々なお客様のご要望におこたえするよう数多くのオプションをご用意してます。2012年4月1日から4月30日の期間限定でこのオプションを5つまで無料でお選びいただけます。ビジネス用にカジュアル用に、またクールビズ用にこの機会にオーダーくださいませ。(インポートシャツ現物素材フェアとの併用はできません。)

フラシ製法について
当店のシャツのカラー(えり)は周りを縫いどめるフラシ製法によって作られています。 ヨーロッパの高級シャツはすべてこの作り方です。衿全体を接着芯でくっつけてしまう接着製法だと衿はピンと張ってシワが出ないためクレームを恐れるデパートのオーダーなどで良く見受けられますがそれでは味わいが殺されてしまいます。普通のクリーニングの仕上げをすると多少シワがでることがありますがふわっと自然で味わいのあるカラーになります。もしカラーのシワが嫌いならクリーニング屋さんにスターチ(糊)を効かせて仕上げるように頼んでください。