ウインタータスマニアン150二種完売のお知らせ。(2018/11/4)
スペシャルプライスでご提供していましたロロ・ピアーナ、ウインタータスマニアンのダークブルーパープルオルタネートとミディアムブルー12mmブルーストライプの二種がおかげさまで完売いたしました。

来年春夏のためのロロ・ピアーナリファレンスサンプル届きました。
まだ冬が始まったばかりですが、我々洋服屋は春夏のおしゃれのことを考えています。反で仕入れた素材は買い付けた素材と、織り上がって出来てくる素材が違いがあってはいけないのでリファレンスサンプル(参照見本)というものをメーカーが発行します。この春夏のために先月、反で買い付けた素材のリファレンスサンプルがイタリア・クアローナのロロ・ピアーナ本社から届きました。来年の衣服計画のためご興味のあるお客様はこのリファレンスサンプルは当店にございますのでご覧いただけます。こちらは2018年の2月10日前後に到着してスペシャルプライスでオーダーいただける予定です。

DSC05180
ロロ・ピアーナ エレガンツア ネイビーチェックブラックオーバープレイド
super130ウール&シルク20%の美しいツヤをもつ3シーズン素材エレガンツア。まさにエレガントな勝負スーツとなります。

DSC05188
ロロ・ピアーナ タスマニアン150 ネイビー無地、ブラック無地
タスマニアン150といえばハイグレードな10マンススーツの原点とも言える素材です。この素材がでて世界のオーダースーツが変わったとも言われています。

DSC05184
ロロ・ピアーナ リネンドリーム ブルー&ホワイトビッグチェック
大きなリモアのトランクに入ったロロ・ピアーナ社のこの秋冬の全コレクションを見て一番いいデザインだったのがこの「リネンドリーム」。立体感のあるネップが特徴的なジャケット素材です。

DSC05185
ロロ・ピアーナ サマータイム サンドブラウン無地、ネイビー無地
ウールリネンシルクのサマータイム。昨年の猛暑の中、リネン混のサマータイムはとても涼しく快適だったので夏のスーツ、ジャケットのためにこの素材を選びました。

DSC05187
ロロ・ピアーナ サマータイム ブルーストライプ
4年前に店頭で瞬間的に完売したブルーストライプ。来年の夏にむけて復活いたします。涼しくおしゃれな夏のスーツになります。