2019年アルビニオーダーシャツフェア本日12/10最終日
多くのお客様にオーダーいただきましたアルビニオーダーシャツフェア、本日最終日です。本当にありがとうございました。

還暦の夜はすし幸さんで

12月4日に還暦になったのはブログで書きました。その夜は家族で名古屋景雲橋、すし幸さんにでかけ一献。おいしゅうございました。

5814
すし幸さんでみごとな赤貝と三千盛。
IMG_9203
好物のすきみの鉄火と分厚い鯖寿司

初冬の冬を彩る四季桜
次の日は小原村パインズゴルフクラブでのだと妻とゴルフ。コースに近づくにつれ、紅葉の木々の間桜の花が咲いているのに驚きました。この地域では四季桜といってこの時期に咲く種類の桜で12月中頃まで見頃だそうです。山里に咲くかわいい桜でした。
IMG_9204

名残のもみじ

もう12月ですから名残の紅葉を愛でに市内のお寺にうかがいました。まだまだ鮮やかな紅葉の美しい色合いを楽しめました。
IMG_9214
過ぎ行く秋を思って。
IMG_9211
いろはもみじ。

エルメネジルド・ゼニア社からリファレンスサンプル届く
先月、エルメネジルド・ゼニアの日本現地法人ゼニアジャパンから担当者が来店し買い付けた素材のリファレンスサンプルが本日届きました。リファレンスサンプル(参照見本)とは決定した素材と、送られてきた素材に齟齬があってはいけないと交わすサンプルのことです。まとめて買う場合のみに発行されます。2019年春夏のファッション計画にご興味のあるお客様は当店にございますのでごらんくださいませ。
DSC05552
この画像は大きく拡大します。どうかクリックの上お確かめくださいませ。